明倫国際法律事務所 Meilin International Law Firm

弁護士知財ネット九州・沖縄地域会 リーガル・パックのご紹介



弁護士知財ネット九州・沖縄地域会では、提携する中国の11の弁護士事務所および特許事務所の中国弁護士と共同して、中国の法律や現状を踏まえた的確なリーガルサービスを提供するサービスです。詳しくは、弁護士知財ネット九州・沖縄地域会事務局までお問い合わせください。

 

≪サービス内容≫

 ①中国進出支援パック

日本企業が、中国に進出して、中国において何らかのビジネスを展開する場合に、その進出手続と進出時に必要な最低限のリーガルサービスを、一体として提供します。具体的な対応については、日本弁護士と、日本語が堪能な中国弁護士がチームとなって必要なリサーチ等を行った上で、的確なサービスを提供します。また、進出後は、中国においては、主として日本語が堪能な中国弁護士が中心となってサービスの提供を行います。

 

 ②中国取引支援パック

日本企業が、中国に拠点を構えることなく、中国に所在する事業者と何らかの取引を行う場合に、その取引に関する様々なサポートを行います。具体的な対応については、日本弁護士と、日本語が堪能な中国弁護士がチームとなって必要なリサーチ等を行った上で、的確なサービスを提供します。

 

 <お問い合わせ先>

弁護士知財ネット九州・沖縄地域会 事務局(明倫国際法律事務所内)

TEL:092-736-1550