7月24日 【医療機関のためのトラブル・クレーム対策講座】のご案内《田中雅敏弁護士》



悪質なクレーム等に悩まされ、結果として、業務効率が下がったり、思わぬ責任問題に発展したり、あるいは悪い風評をながされて信用が傷ついたりする事例が増えています。
本講座では、実際の事例を基に、クレーム処理と組織作りのノウハウを理解して頂き、業務の中で自信をもって悪質クレーマー等に対応して頂けるようになることを目標にしています。
また、クレームに対して前向きに対応し、業務改善につなげるポイントも、合わせてご説明いたします。

【日時】
 平成29年7月28日(金)13:00~16:00

【会場】
 一般社団法人日本経営協会 九州本部内専用教室
 (福岡市博多区博多駅前1-6-16 西鉄博多駅前ビル7F)

【講師】
 弁護士 田中雅敏

【受講料】※参加料には、テキスト代・消費税(8%)を含みます。
 日本経営協会会員:10,800円 / 一般:14,040円

<お申込み・お問い合わせ先>
一般社団法人 日本経営協会 九州本部 企画研修グループ
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前1-6-16 西鉄博多駅前ビル7F
TEL:092-431-3365
URL:http://www.noma.or.jp/kyushu/