経営企画募集のお知らせ

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事務スタッフ募集のお知らせ

     
職種

法律事務

業務内容

電話応対、ファイル管理、書類作成、スケジュール管理、官公庁発行の証明書類取得、来客対応など

必須条件

社会人経験のある方、基本的なパソコンスキルをお持ちの方(ワード・エクセルの基本操作)

勤務先

福岡事務所

勤務時間

(1)8:30~17:30 (2)9:00~18:00の交代制

給与

月給18万円~35万円+各種手当(賞与年2回、各季月給2~2.5カ月分相当/昇給あり)※経験者優遇


<手当>

・通勤手当・住居手当(合算で月上限3万円迄)

※まず通勤手当を先に充当し、残った分を住宅手当として支給(住宅手当の上限は家賃の2割)

・その他各種手当あり

賞与

年2回

昇給

あり

待遇・福利厚生

■社会保険完備

■交通費支給

■住宅手当支給

※交通費と住宅手当併せて上限3万円

交通費でまずは充当、その後に住宅手当に充当。住宅手当は、家賃の20%を上限とする。

■研修(導入研修や教育制度など)

■社員旅行(国内1泊2日~2泊3日、海外3泊5日)

■有給休暇の取得奨励

■産休・育休制度(実績あり)

休日

完全週休2日制(土日祝日、夏季休暇(8/13~8/15)、冬季休暇(12/29~1/4))

選考方法

書類選考、SPI、作文、面接

■ 選考の流れ

STEP1 書類選考

STEP2 SPI・作文・面接

STEP3 内定

応募先
お問合せ

電話番号:092-736-1550

メール :recruit@meilin-law.jp

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